《サロン売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》 |
“チラシで売り上げを上げる時代はもう終わった”と思っていませんか?
それは、大きな間違いです…。
何が違うんだ?と思われることでしょう…
では実際、Googleの検索窓に【美容室 チラシ】と入力し検索してみて下さい。
日本全国の美容室のチラシが検索結果として出てくるのですが、見事にどれも同じ様なキャッチコピーを書いて、似たようなチラシにしてしまってるのです。
これだと、見る側もうんざりして見る気が失せます。
見てもらえないチラシを配って、『反応がない。チラシの時代は終わった。』と言っているわけです。
実際私のサロンや、私の塾生のサロンはこの《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》で大きく売り上げを伸ばし続けています。
使い方は?? |
リアル店舗で結果を出し続けている、《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》を購入し、中に記載されている159のヘッドラインをチラシやネット広告等に利用していくだけです。
それも丸写しで結構です。
日々のサロンワークで忙しいあなたにとってこれほどふさわしい、コンテンツはないのではないでしょうか?
限られた労力と時間でやれることの、効率を最大限にアップできる最強のツールです。
《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》を |
ご覧のようにヘッダーには少々過激なキャッチコピーを書きました。
実はそれには、2つの理由があります。
今後、より効率的に新規集客をやっていきたいあなたに確実に
読んで頂くために注意を引きたかった。
②もう一つの理由は、私中村が実際にコピーライティングで
新規数を爆発的に伸ばしサロン売上を上げるまでに犯してしまった
過ちをあなたにやって欲しくない。
中村は何を間違えていたのか? |
配布枚数 | 回収枚数 | 回収率 | |
広告A | 8000枚 | 17枚 | 0.21% |
広告B | 11000枚 | 48枚 | 0.44% |
広告C | 10000枚 | 23枚 | 0.23% |
この表は、それぞれチラシのヘッドラインのみを変えた、3つの広告をテストした結果のものです。
広告Aは回収率0.21%、広告Bの回収率は0.44%、広告Cの回収率は0.23%。
回収率0.44%と0.21%のヘッドラインを比べると、回収率に2.1倍の差が出たことになります。
単純計算するとヘッドラインを変えただけで、広告からの売り上げも2.1倍の差が出ることになります。
そこからお客様が定着して長いお付き合いになれば、そこには相当な差が生まれるわけです。
実はですね、今お話しした3つの“ヘッドラインを変えた広告”。
広告Aと広告Cは、広告代理店に考えてもらったヘッドラインを採用。
残りの一つ、広告Bは今回の《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》の中にあるヘッドラインをそっくりそのまま写したものなのです。
コピーライティングをやる際に一番失敗してしまうことが多い大きな過ちな何か?
あなたには分かりますか?
それは、過去に成果を出したヘッドラインのサンプルを使わずに、自分で考えて新たに作り出してしまう事です。
正直な気持ちを言いますと、自分で多くの時間を費やして一生懸命考えたヘッドラインがサンプルをただただ丸写ししたものに負けるというのは、とてつもなく気分が悪いものです。
しかし…数字にすると、これだけ目に見える大きな差ができてしまいました。
これは昔から人間の脳や感情を揺さぶり続けた、キラーワードや言葉の並びを昇華させて大きく成果を出し続けたヘッドラインのサンプルをそのまま使っているのですからいい結果が出てしまって当然なのです。
ちなみに現存するコピーをマネするという事は、コピーライターにとってはごく当たり前のことです。
実際あなたのサロンのチラシのヘッドラインを見て下さい
ニューオープン
キレイ髪応援キャンペーン
〇周年キャンペーン
髪質改善メニュー始めました
などと書いてませんか?
これも現存するコピーをマネしているわけです。
ただし、効果の出ない“がっかりコピー”の方ですが…。
話が少しずれてしまいましたが、自分でコピーライティングを一から学んで、何度も何度も作っては消してを繰り返すよりも、成果を出したヘッドラインのサンプルを丸写しするほうが圧倒的に効率がいいわけです。
ですから、もしあなたがチラシの回収率を上げて、サロンの売り上げを上げていきたいのなら、私や私の塾生のサロンで大きな成果を出した“売れるコピー”のサンプルを丸写しして(あるいは、商品に合うようにちょっぴりアレンジして頂いて)、チラシを使わない手はないでしょう。
じゃあ、どうやってそのヘッドラインを手に入れたらいいの?
となりますが、心配いりません。
《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》がオススメです。
この《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》には、これまで繰り返し何度もうまくいっているヘッドラインのサンプルが159種類掲載されています。
簡潔に言います。
つまり、ここに収録されているヘッドラインをチラシや、ネット広告、
ミニコミ、POPなどに丸写しすることで、繰り返し莫大な売り上げを創造し客数を増やし続けているわけです。
例えば、こんなヘッドラインが掲載されています
これに少々アレンジを加えると、こんなヘッドラインもできます。
または、
これに少々アレンジを加えるとすると
さらに、このヘッドライン。
これに少々アレンジを加えると、
おまけにもう一丁。
あなたはトライしなかったことを覚えていますか?
アレンジを加えると
あなたはトライしなかったことを覚えていますか?
あなたはトライしなかったことを覚えていますか?
以上の例のように、いとも容易に、素晴らしいヘッドラインが作成できるという事なのです
成功するために必要な事、物 |
スティーブン.R.コヴィー博士という人をあなたはご存知ですか?
ブリガムヤング大学にて博士号取得した経営コンサルタントなのですが、この方がこう言われています。
『何をするにしても、マインドセット、スキルセット、ツールセットの3つが揃っていないと成功はしない。』
マインドセットとはすなわち心の部分。
なぜ、新規のお客様を集めていかなくてはならないのか?
お客様に必ず喜んでもらうという気持ちで仕事にのぞんでいるか?
コピーライティングの力を理解しているか?
などのような、精神的マインドの部分を指します。
スキルセットとはすなわち技術的な部分。
まずお店に足を運んで頂くためにどんなチラシを作ったらいいのか?
それをいつどこに配るのか?
どの様な表情でどのような声掛けをやっていくのか?
ツールセットとはすなわち行動するうえで必要な道具や環境の事
チラシ配布を例に挙げてみると…、
マジメに配り続けるスタッフがいるのか?
反応率のいいヘッドラインを使用したチラシを準備しているか?
などそういったことを指します。
そして、先述しましたが成果を出すためにこの3項目の比重がとても大切で、どれか一つでも欠けていると失敗に終わってしまいます。
実はこの3つの項目の中で、いとも簡単に手に入れることが出来て
あっという間に大きな成果にコミットするものがあります。
勘のいい方ならもうお気づきかもしれませんがそれは、『ツールセット』です。
しかしここには危うい側面もあります。
【ここからとても大切なお話をしますので、心してお聞き下さい。】
例えば、サロンのPOPを作成するのに“イラストが上手くなりたい”と思ったとします。
全く練習もせずに、画材ばかりを買い漁るようなものなので、ツールに頼り切るというのはあまり意味ありません。
しかし、ある程度上手くイラストが描けるようになったら、様々な画材を使用してデザインの幅が広がる、という事もあるわけです。
そもそも、画材を持ってもいないのなら、練習すらできません。
集客や単価を上げるためのチラシやネット広告、POPを作成する際にヘッドラインというものは、とても大切なものだと分かってはいても、《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》の様な、“そのまま丸写ししたり参考にできる資料”がなければ、どうしようもないのです。
しかしそれを逆に考えるのであれば、ある程度ヘッドラインの大切さと知識を持っているのであれば、この《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》を手に入れた瞬間に、あなたのサロンの収益UPにつながる事を意味します。
例えば切れにくくなったハサミでカットしていたとして、新しくてサクサク切れるハサミでカットすれば、疲れにくくなるし仕事もスピーディーになりますよね。
《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》にはそういった奇跡の効果があるわけです。
手に入れて使用した瞬間から、チラシなど多くの媒体の反応率が大きく変わっていくので、なかなかコピーライティングを学ぶ時間や金銭の余裕がないという理美容師のための心強いパートナーとなります。
実際、私がこれまでにお会いしてきた一流の理美容師たちは、みな仕事で使用する道具を非常に大切にしていますが、一流のコピーライターたちも《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》のような相棒を常に持っています。
価格 |
《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》
~ヘッドライン版~
¥10584(税込)
ここで私からあなたに贈る、プレゼントです。
【3ヶ月の特別返金保証】
この《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》をまず3か月間使ってみませんか?
《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》に記載されている“読まざるを得なくするヘッドライン集”を使用して、お客様の関心を引いてサロンへと誘導して下さい。
丸写しだけで驚くほど簡単に、数字が伸びていくことでしょう。
知識が全くない理美容師でも簡単に使用できるように作成していますが
万が一この《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》を使用してみて、
・集客できるチラシが作れなかった。
・売上を上げるPOPを作れなかった。
・キャッチコピーを考える時間が短縮されなかった。
・これだったら今までのキャッチコピーのほうが全然良かった。
という気持ちにさせてしまったら、90日以内に
下記のメールアドレスにご連絡下さい。
すぐに返金のお手続きを行ってまいりたいと思います。
カスタマーサポート連絡先
メールアドレス
1@123beautiful-life.com
特典はそれだけではありません!! |
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先ほど“成功するためにはマインドセット、スキルセット、ツールセット”という3点セットが大切だとお話しました。
そのマインドセットを学べる教材をプレゼントしたいと思います。
以前より、私のサロン内はもとより、塾の生徒間でシェアしており、これまでにとても多くの反響と成果報告を頂きました。
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あなたも必ず満足して頂くことでしょう。
ココロの教育というものは、幼児でも大人でも、年齢関係なくずっと必要なものです。
このマインドセットを新人教育で利用して頂くことをオススメしていますが、特にサロン内、スタッフ間で共有するのがいいと思います。
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どんな職業の方でも成果を出すマインドセットなので、周りのお友達にあなたが学んだことを教えてあげて下さい♪
※特典は、PDF【売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング ~ヘッドライン版~】の最下部にある申請フォームからご申請下さい。メールでご案内いたします。
それでもまだ悩みますか? |
もし…もし今あなたがこの《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》を購入することを迷っているとしたなら…
それは大変申し訳ありません。
私の説明不足によるものです。
と言いますのは、この《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》というものは、コピーライティングについてのノウハウやテクニックとかそのような類のものではないのです。
『買うと損してしまうのではないか?』と思うような性質の商品ではないわけです。
~バットを持たないプロ野球選手がいないように~
~包丁を持たない調理師がいないように~
《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》の様な
道具を持たないコピーライターもいません。
だから、もしあなたがサロン経営を大成功させたい。
毎月の支払に困らないという事はおろか、好きな時に好きなことをする生活、“自由”を手に入れたい。
そのためにコピーライターとしての“道具”が揃っていないとお考えでしたらこの《売上を爆増させてきた魔法のコピーライティング》は手に入れておくべきものだし、コピーライターとしての知識やそのようなコンテンツをすでに持っているのであれば今回は購入しなくてもいい。
そういう事です。
ご購入の際はコチラから
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